2010年04月25日

舞風 (MAIKAZE) 紗沙 飛鳥 幻奏ノ滝 歌詞

光の盾を強く掲げよ 翼に賭けて

碧き空に静寂破る高き鈴の音響く
緑の森広く見渡せば
遠く微かに見えるはふわりと揺れる紅白
疾風のように勇み飛び出した 滝の影

ただひとつ残された駒が手のひらの中
退屈な日々打ち消した 焦りに震え踊り出したの

あやかしを恐れず 我を貫く
心を無くさぬ事忘れずに
光の盾を強く掲げよ 翼に賭けて

煙を巻いて流れゆく色付いた風の噂
旋風のようにやがて消えてゆく 里の影

ただひとつ残される真実(こたえ)は光の下
映し出されるその時に 意思にも負けぬ輝き放つ

まやかしを恐れず 我を貫く
心を無くさぬ事忘れずに
守りの盾を強く掲げよ 翼に賭けて

あやかしを恐れず 我を貫く
心を無くさぬ事忘れずに
光の盾を強く掲げよ 翼に賭けて

まやかしを恐れず 我を貫く
心を無くさぬ事忘れずに
守りの盾を強く掲げよ 翼に賭けて
タグ:東方 歌詞
posted by うー☆ at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

IOSYS miko ゆか まり お嫁にしなさいっ! 歌詞

ぜんぶ 愛してほしいの
ずっと 大切にしてほしいの
ギュッと 抱きしめてほしいの
わたし たちを およ、め、に、し、な、さっ、い〜

全身全霊で(夢想封印!)
集中ッ砲火(ミッシングパワ〜!)
はなつから(マスタ〜スパ〜ク!)
う〜け〜と〜め〜、てっ

染めた 頬は あなたのせいだよ
べつに さまさ なくてもいいけど
恋の 天使 行方不明でも
こあく、ま、は い、る、よ〜
想いをこのスペル、に〜、の せ て〜
夢みる乙女はハ〜トの、ま ほ う〜
歌いはじめたら、ひゃっぱつひゃくちゅう
は〜ず〜さ〜な〜い〜
(ぜったいミスらないんだから〜)

あなた わたしどちらが嫁
秘密 すてきな宝物なの
無敵 二人ひとつになれ
きっと はじめて両想い

ぜんぶ 愛してほしいの
ずっと 大切にしてほしいの
キュンて させてみてほしいの
わたし たちをおよ、め、に、し、な、さっ、い〜

(病めるときも貧しいときも、道がないときも胸がないときも、弾幕を愛し、うやまい、見切り、かすり、残職ある限り、これをよけつづけることを誓いますか?)

(誓いま〜す)(誓うぜ)(誓うわ)

越えた 空は きのこの力よ
お味噌汁なんてつくれないけど
酔いも ふけて 満月のぼれば
ルナティッ、ク あ げ、る、よ〜
やわらかくきょうかいっを〜
か え て〜
ふわふわとけるクリ〜ムの、
お し ろ〜
作りはじめたら、ひゃくてんまんてん
こ〜だ〜わ〜る〜の〜

(ソワソワしちゃう〜)

テスト スペル くちづけて
なみだ 溢れだしてきらめくの
きせき ひかり 包まれて
もっと 未来はやさしくなれる
胸の 鼓動 限界よ
ちょっと どうにかなってしまうの
ギュッと 抱きしめてほしいの

わたし たちをおよ、め、に、し、な、さっ、い〜

全身全霊で(博麗幻影!)
集中ッ砲火(百万鬼夜行!)
はなつから(ファイナルスパ〜ク!)
う〜け〜と〜め〜て〜し〜ん〜でッ!!
タグ:東方 歌詞
posted by うー☆ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | IOSYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

TaNaBaTa あにー robot girl sayonara 歌詞

教えてDr.Roy 鉛の夢が醒める前に
小さな胸の中のぞきこむプログラムを

銀色の街がデバッガに眠る夜明け前に
記憶も嘘も取り出して綺麗にイレースするよ

明快なる「Why don't you stay?」
警告!アイタイナラVer.UPスグニ
世界は正解なんて、まして不正解なんてくれるわけもないけれど

でも見えないよ。手も届かない。
分かってよ、分かったら、聞かせてよ、
君のその声で

でも知りたいよ。手も繋げない。
分かってよ、分かったら、さらってよ!
君のその細い腕でもう、さらってよ!

教えてDr.Roy 鉛の夢が醒める前に
涙も癖も切なさも君にインストールするよ

明快なる「Why don't you stay?」
警告!アイタイナラVer.UPスグニ
世界は正解なんて、まして不正解なんてくれるわけもないけれど

でも見えないよ。手も届かない。
分かってよ、分かったら、聞かせてよ、
君のその声で

でも知りたいよ。手も繋げない。
分かってよ、分かったら、さらってよ!
君のその細い腕でもう、さらってよ!

さらってよ、さらってよ

でも見えないよ。手も届かない。
分かってよ、分かったら、聞かせてよ、
君のその声で

でも知りたいよ。手も繋げない。
分かってよ、分かったら、さらってよ!
君のその細い腕でもう、さらってよ!

教えてDr.Roy 鉛の夢が醒める前に
posted by うー☆ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | TaNaBaTa あにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

