2010年06月17日

TaNaBaTa あにー Setsuna-Light 歌詞

窓の外見ている 肘をついて
今日もそう ひとりで

木漏れ日が砕ける 眩しすぎて
思わず目をふせてしまうよ

会いたいなんて言えない
だって
悪魔に全部見透かされそうで
優しい嘘 冷たい妄想
まとめて風に変えるよ、今

花のない花瓶を飾ってみる
思うより綺麗で泣きそう

会いたいなんて言えない
だって
悪魔に全部見透かされそうで
優しい嘘 冷たい妄想
まとめて風に変えるよ、今

薄い水色 光がそっと
この部屋に差し込んでくれたなら
私もちょっと素直にきっと
君みたいに笑えなくても

この気持ちに気づかない振りを
していたのは一体誰だろう
肝心なときに効いてくれない恋の魔法

薄い水色 光がそっと
この部屋に影をつくるとき
私も、きっと、素直に、きっと
素直になれる気がして
タグ:東方 歌詞
posted by うー☆ at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | TaNaBaTa あにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

TaNaBaTa あにー サクラツナギ 桜繋ぎ 歌詞

燃えるような空の色
ざわめきたつ夕暮れ
目に見えないものだから忘れずにいられるでしょう

まっすぐに届かないのならせめて
反射したその先が君の胸であるように

失くしてしまいそう
あの日感じた気持ちも
砕けて、そのままオレンジ色になって

桜のかたちの結び目で繋ぐ音に
あなたの言葉が重なればいいのに

神様、お願い、この左の手のひらに
おどけて微笑む妖精を乗せて
タグ:歌詞 東方
posted by うー☆ at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | TaNaBaTa あにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

Foreground Eclipse merami (めらみぽっぷ) Flames Within These Black Feathers 歌詞

I'll be born again 燃える夜空に咽ぶ
You can take my flames thrice その目に焼き付け

閉ざされた鼓動 微かに震える
この手に絡み付く 絶望を切り裂いて

Take my flame 燃え盛るこの炎で全て融かして
また繰り返すその記憶 君へと繋がる奇跡は今甦る

You'll fall down again 消える大地に響く
So break my heart, break my destiny この身を焦がして

凍てついた炎 静かに波打つ
縺れた胸の奥 あの空へ導いて

Take my flame 燃え上がるこの思い君に伝えて
ただ繰り返すその日々が 明日へと繋がる奇跡を

今羽ばたく その光へ 黒い羽に乗せ伝えよう

Take my flame 燃え盛るこの炎で全て融かして
また繰り返すその記憶 君へと繋がるように

そう燃え上がるこの思い君に伝えて
ただ繰り返すその日々が 明日へと繋がる奇跡を

Do you feel my flame?
I am still in the underground
My heart is flare of the sun

※6月9日
歌詞のミスの指摘がありましたので修正させて頂きました。
教えてくださった方ありがとうございます。
タグ:東方 歌詞
posted by うー☆ at 03:22 | Comment(9) | TrackBack(0) | Foreground Eclipse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

