2010年10月18日

いえろ〜ぜぶら 東方蓬千歌 うっちー Shooting Star

幾年も前 輝いていた光
広い宇宙の下 ずっと眺めていた
いつかは消えてしまう そのストーリー
何度も 自分に重ね合わせて

朝を迎える 儚さを
共に 見えなくなってしまっても

走る強さと 止まる弱さを 抱え
私たちは この大地に輝いている
明日に吹く風 止まるその日まで そっと
あなたへの 想いを込めて 祈る Shooting Star

いつもあることが 当たり前だったり
「変わるはずがない」と信じていたり
ふと空 見上げてみれば 流れ星
必死に その瞬間を 輝かせていた

夜に拡がる 美しさを
だけど 朝日の 煌めく光を

向かう強さと 迫る怖さを 抱え
今 私は あなたへのカタチを 探してる
重ね合わすmy dream 叶うその日まで ずっと
あなたへの 想いを込めて 放つ Shooting Star

朝を迎える 儚さを
共に 見えなくなってしまっても

走る強さと 止まる弱さを 抱え
私たちは この大地に輝いている
明日に吹く風 止まるその日まで そっと
あなたへの 想いを込めて 祈る Shooting Star

向かう強さと 迫る怖さを 抱え
今 私は あなたへのカタチを 探してる
重ね合わすmy dream 叶うその日まで ずっと
あなたへの 想いを込めて 放つ Shooting Star
タグ:東方 歌詞
posted by うー☆ at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | いえろ〜ぜぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

COOL&CREATE ビートまりお drizzly again レザマリでもつらくないっ!

いつもいつも 置いてけぼりだぜ
なんで?どうして?足は速いのに
かっこ悪く腕を振りまわして 前に進もう

誰にも見せたくないけど
いつか いつかは追いつける気がして

でもねでもね ちょっと聞いてない
こんな?キツい?はずじゃなかったのに
だから強く唱え続けるぜ 恋の魔法を

私を好きでいてくれる
そんな 誰かがいるからきっと

空高く 思い描く夢の色は何?
I can fly! 叫べ!
突き抜けるほどに声を張り上げて!!

空高く 思い描く夢の色は何?
I can fly! 叫べ!
突き抜けるほどに声を張り上げて!!

All right, feel so good!
青でも赤でもない私だけの色 恋色の夢
飛び切りの笑顔見せてやるぜ!?お知らせとかはここをクリック!
タグ:東方 歌詞
posted by うー☆ at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | COOL&CREATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

COOL&CREATE drizzly again ビートまりお レヴァリエ

そいつは身勝手 いつだって自分勝手で
誰かが言った「本当は外が見たいはずだから」
きっとずっと飲み込んでいた言葉
それを聞けるのなら 今すぐにでも連れ出してやろうか

なりふり構わず 全部なげうって飛び込んできた
その意志こそが たった一つの残された武器
誓いを立てろ 貫けるのなら 何があってもこの心は折れやしない

黒い影は嵐を引き連れて やがてそこに現れた
閉じた世界 無理やりこじ開け何度でもやってくる
埃だらけのまま 運命と高らかに笑えばいい

そいつは消極 いつだって後ろ向き
それでも誰かは言った「素直になれたら」
精一杯の勇気を振りしぼるように
そう壊したドアの向こう側 聞こえてきた叫び

最後の鐘は深い霧のなか鳴り響く
立ちはだかった悪魔の色 紅い吸血鬼

覚悟を決めろ 拳を握れ 何があってもこの手だけは離さない

鳴らせレヴァリエ 迎うはグングニル
描いた夢は恋のはじまりさ!

躱しきれない弾幕の雨すり抜けながら
視界が霞んで 意識が薄れていても 忘れるな
思い出せるか? 自分が何をするべきなのかを
その意志こそが 狂気を打ち倒す最強の槍

誓いを立てろ 貫けるなら 何があってもこの心は折れやしない
強く 誇り高き 黒き幻想
見送ってやるさ 笑顔のままどこまでも
タグ:東方 歌詞
posted by うー☆ at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | COOL&CREATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

