2010年02月17日

COOL&CREATE ビートまりお ラクト・ガール 歌詞

暗く陰った部屋 本に埋もれ引きこもる少女は

きょうはなんのようなの 予想通りお決まりの台詞だ 扉越し

ラクト・ガール? 冗談じゃない! この鍵を開けてくれ!

お前の手を強く握って 必ず連れ出してやる

ル ララル ララルラ


埃だらけの部屋

本を閉じて咳きこんだ少女は

あなたにようはないの

それはないぜ いつも誘ってるのに 挫けそうだ

ラクト・ガール? 冗談じゃない! この想いを聞いてくれ

お前の名前を強く叫んで 必ず振り向かせるぜ

ル ララル ララルラ

堅く閉じたラクト・ガール


ドアの向こうでつぶやく声は 涙まじりのかすれた声だ

もうわたしにはかまわないでよ そんな答えは聞き飽きたから

もう一度だけ名前を呼んだ 知識まみれの日陰の少女

ラクト・ガール? 冗談じゃない! もう鍵は開いたから

いつまでも泣いていたって ここには何もない

ラクト・ガール! さぁ行こう! そのドアを押してくれ

お前のことを強く掴んで 必ず持ってくぜ

ルララ ルラル ララルラ


紅く染まった空 二人乗り もっとおそく飛んで

さぁ どこへ行こうか

タグ:歌詞 東方
posted by うー☆ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | COOL&CREATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

