2010年03月04日

ふぉれすとぴれお kana 彼女が一番少女なのか? 歌詞

相なる二重の大きい丸順繰り並んで合奏

好きよ好き聞いて最期の最期まで

同音異義を吐き捨てたって接触

欲望を埋めていく


相なる二重の大きい丸順繰り並んで合奏

好きよ好き聞いて心の中まで

同音異義を吐き捨てたって接触

いなくなっていくだけ


前途多難永遠に

疎外感間隔混沌空虚

カウントダウンチクタクと

刻み込むこだまだけ

数え切れない幾つもの夜

揺らぎ流れ生まれ消えて飛沫をあげて

抑えきれない空っぽの記憶

巡り浮いて回り続ける


相なる二重の大きい丸順繰り並んで合奏

好きよ好き聞いて最期の最期まで

同音異義を吐き捨てたって接触

欲望を埋めていく


意中眼中上々に

おだやかな記憶レスで

カウントダウンチクタクと

刻み込むこだまだけ

辿りつけないとめど無い闇

思い耽り惑う笑顔一切なくて

今も心は閉じ込めたまま

曇り沈み眠り続ける


(わん・つー・さん・し!)


相なる二重の大きい丸順繰り並んで合奏

好きよ好き聞いて心の中まで

同音異義を吐き捨てたって接触

いなくなっていくだけ


相なる二重の大きい丸順繰り並んで合奏

好きよ好き聞いて最期の最期まで

同音異義を吐き捨てたって接触

欲望を埋めていく


タグ:歌詞 東方
posted by うー☆ at 17:07 | Comment(10) | TrackBack(0) | ふぉれすとぴれお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌えるようになりました!☆
Posted by リンゴ☆ at 2011年07月30日 20:45
お役に立ててうれしいです^^
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
Posted by うー☆ at 2011年08月01日 12:37
ありがとです☆♪また来ます♪
Posted by リンゴ☆ at 2011年08月05日 12:03
そのまま読んで良い物
だけでなく
少し変わった読み方などの言葉は
ありますでしょうか?

又、その部分の読みを教えてください

____

ひらがなで歌詞を全てかける
方いましたら
お願いします。
Posted by 純紅の首輪 at 2011年12月18日 12:49
>>純紅の首輪さん

お返事送れて申し訳ないです><
歌詞は暗記しているので大丈夫ですよ。
歌詞は下になります^^

あいなるにじゅうのおおきいまるじゅんくりならんでがっそう

すきよすききいてさいごのさいごまで

どうおんいぎをはきすてたってせっしょく

よくぼうをうめていく


あいなるにじゅうのおおきいまるじゅんくりならんでがっそう

すきよすききいてこころのなかまで

どうおんいぎをはきすてたってせっしょく

いなくなっていくだけ


ぜんとたなんえいえんに

そがいかんかんかくこんとんくうきょ

かうんとだうんちくたくと

きざみこむこだまだけ

かぞえきれないいくつものよる

ゆらぎながれうまれきえてしぶきをあげて

おさえきれないからっぽのきおく

めぐりういてまわりつづける


あいなるにじゅうのおおきいまるじゅんくりならんでがっそう

すきよすききいてさいごのさいごまで

どうおんいぎをはきすてたってせっしょく

よくぼうをうめていく


いちゅうがんちゅうじょうじょうに

おだやかなきおくれすで

かうんとだうんちくたくと

きざみこむこだまだけ

たどりつけないとめどないやみ

おもいふけりまどうえがおいっさいなくて

いまもこころはとじこめたまま

くもりしずみねむりつづける


(わん・つー・さん・し!)


あいなるにじゅうのおおきいまるじゅんくりならんでがっそう

すきよすききいてこころのなかまで

どうおんいぎをはきすてたってせっしょく

いなくなっていくだけ


あいなるにじゅうのおおきいまるじゅんくりならんでがっそう

すきよすききいてさいごのさいごまで

どうおんいぎをはきすてたってせっしょく

よくぼうをうめていく
Posted by うー☆ at 2011年12月30日 01:18


難しい部分を
() で読み方を書いてくれる方いませんか?
Posted by 霊夜 at 2012年02月04日 10:27
>>霊夜さん

ひとつ上のコメントを見てもらえれば全てひらがなになっているのでわかるかと思います。
漢字を混じらせてのほうがいいなら修正版を書き込んでおきますよ♪
Posted by うー☆ at 2012年02月06日 02:45
歌詞ありがとうございました♪
Posted by 邪王真眼 at 2012年10月13日 17:07
(わん・つー・さん・し!)
のあとって
二重の〜じゃないでしょうか?
Posted by 漆黒 at 2013年03月17日 16:25
同音異義のあたりって英語Verでも発音がよくにてるから重ねてるらしいんですが歌詞のしたに英語Verを()で書けたりしませんかね?
Posted by ニヴァー at 2013年09月12日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

