2010年03月10日

IOSYS ヒナコ こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがない 歌詞

似合いすぎてる
その服なんですか 西洋生まれで和風なんてね
千歳飴もって写真とったらーラララ

これは危ない 我慢できない
抑え切れない 怒られちゃう フラン様 素敵
どうすればいい 叫んじゃいそう ココロの中で
スカーレット!スカーレット!スカーレット!
スカーレット!スカーレット!スカーレット!
バンザーイ!

可愛すぎてる

その顔なんですか 不満な表情が表にでています
たまたま思いつきではじめたらールルル

これは危ない 我慢できない
今直ぐにでも 飾りつける お嬢様 素敵
似合いすぎです 直視できない 声に出してても
スカーレット!スカーレット!スカーレット!
スカーレット!スカーレット!スカーレット!
バンザーイ!

これは危ない 我慢できない
時を止めれば 口にだせる 二人とも素敵
ほんとダメです それ以上はね 称えるべきだわ
スカーレット!スカーレット!スカーレット!
スカーレット!スカーレット!スカーレット!
バンザーイ!
タグ:東方 歌詞
posted by うー☆ at 17:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | IOSYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きもっ!嘘うさ!わろたうさ!ほんとううさ!
Posted by 因幡 at 2013年09月07日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

