2010年05月11日

A-One はにーぽけっと 蝕む恋の行方 歌詞

空の涙が凍えて 白く染めたセカイはやがて
日差し和らぎ 春の匂い溢れる
煮え切らないあたしの胸のなか 生まれた想いは
まるで猫の様 姿を隠すの

でもあなたは そんなあたしのココロを撃ち抜くように
触れた指先の熱で溶かし 騒がせていく

熱くなって 恋焦がれて 走り出した物語
ナミダの日も 繋いだ手も 思わせぶりも焼きつけて
画面越しの目に映した未来に そっとくちづけてDarling

一度加熱したら 止まらないわ恋が募れば
灼熱の炎 ココロに隠すの

でもあなたもきっと 何かを隠し持っているでしょ?
彷徨いそうなその強い魂 ねぇ運んであげるわ

熱くなって 恋焦がれて 走り出した物語
歪んだ今日 揺れるキモチ あなただけに見せるから
強がりもいいと時々甘やかす あなたを操らせて

儚くても 切なくても 終わらないで物語
歪んだ今日 揺れるキモチ あなただけに見せるから
ナミダの日も 繋いだ手も 思わせぶりも焼きつけて
画面越しの目に映した未来に そっとくちづけてDarling

Kiss Me Darling
Shoot Me Darling
Hold Me Tight Darling
タグ:歌詞 東方
posted by うー☆ at 00:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | A-One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Flames Within These Black Feathers って歌の歌詞がわかりません。しらべてくれませんか?
Posted by Zykku at 2010年05月19日 17:05
了解しました!見てみますね〜
Posted by うー☆ at 2010年05月23日 05:11
ありがとうございます(^^)うー☆さんはやさしいですっ♪
Posted by Zykku at 2010年05月28日 19:03
CDを取り寄せているため少し時間がかかりそうなのでもう少しだけ待っててくださいね><
Posted by うー☆ at 2010年05月28日 23:07
わかりました♪・・わがまま言ってごめんなさい、うー☆さんっ><
Posted by Zykku at 2010年05月29日 08:24
いえいえ♪

結構個人的に気に入ったのでついでに買ったんですよ^^;

1週間以内には更新できると思いますので

待っててくださいね♪
Posted by うー☆ at 2010年05月29日 15:51
は〜い(*^_^*)楽しみに待ってますね★
Posted by Zykku at 2010年06月01日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

