2011年08月27日

Innocent Key ココ Nimo しゃばだば (Sound CYCLONE) やまだん 大瀬良あい  東方スクール 歌詞

ねえ、スター なぁに、サニー?
放課後ショッピングしちゃわない? 賛成!
Let's go 春の女子会!!
せーのっ
ハイスクール★デイ ハイスクール★デイ 花も恥じらう乙女なんです♪
ハイスクール★ナイト ハイスクール★ナイト 盗んだバイクで走りだせッ!

授業チャイムが鳴ったら 手をつないでGo
セーラー服ハ・ジ・ケ・ルッ 女子のShopping☆でーと
パステル お姫スタイルを華麗にゲット♪
アツアツ! 出来たてクレープほおばりガールズトークッ

授業チャイムが鳴ったら バット持ってGo
特攻服ハ・タ・メ・ク! レディースの万引き
セブンスター ツッパリスタイル、愛用のバール
冷や飯! コンビニたむろって今日もゴミ箱漁れッ
苦労かけるな…早苗…
貧乏なんてくそ食らえっスよ! …あ?

チクショウ! アイツらッパネェもん食いやがって!!
(#゚Д゚)ゴルァ!! 寄越しやがれってんだッ!!
いきなり何よ!
ッセェ! いいから食わせろ!! もしくはおごれッ!!!
ムリムリムリよっ;;
特攻の"早苗"様を知らネェのか!?
上等だァ "ひき肉"にしてやんよゥ…!?
そこまでだ! 弱い者イジメみっともねぇ
吼えるなら他所でやれよ!!

んだとう!? て、てめぇそれはトリの丸焼きじゃねえか!!
モグモグ…ポイ!
うわ!もったいねぇ! ボリボリボリボリ
ここは香霖高校の縄張りだ。
私の目が黒いうちは"好き勝手"してもらっちゃ困るんだぜ?
まだ肉があるまだ肉がある ボリボリボリボリ
カスな喧嘩でも売ったからには勝てよ?
ハッ!? チュ、チューッス!神奈子様! …ゲェーップ! 来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!
いいからまず私たちを解放してぇっ。


ハイスクール★デイ ハイスクール★デイ 夢に夢見る乙女なんです♪
ハイスクール★ナイト ハイスクール★ナイト 校舎に落書き"仏恥義理"!!

午後はお待ちかね!なんデス♪ 調理実習
エプロンがカ・ガ・ヤ・クッ 笑顔Cooking☆たいむ
スイート ハート散りばめてオーブンでFire!
ほらネ☆ チョーゼツぷりちーなマフィンの出来上がり


午前はお待ちかね!なのさ Daily早弁
白飯がカ・ガ・ヤ・ク! 日の丸弁当タイム
痛快! ガラス散りばめて窓からJump
ほらなッ 超絶カンタンなサボりの秘訣だぜッ

こんなことになるなんて…
何かいいものないかしら… あっ!!

関係ねぇ子は放してやれよ "タイマン"に女は要らねぇ!
そうよ放して!
ッセェ! テメェらは"盾"だッ! 殴ってみろよゥ…!? ダメダメダメよっ;;
それで"勝った"つもりなのか? 驚いた、これはケッサクだ!
ソイツらに傷ひとつ付けず沈めてやる…お前は私を怒らせた!!

ちょっと待って!

このマッフィンで許して、手を打って!!
さえずるな! 黙ってやがれ!?
そんな…ひどいわ!
ッセェ! 黙って食わせろ!? …"イケる"じゃねぇか…!
ムシャムシャゴクリッ!
仕切り直しと行こうじゃないか…
なッ!? 腹にキョーレツな痛み!?
冷や汗めまい ゴロゴロヤバい腹ヤバいッ 急げコンビニの便所へッ!!!!!!!

うぉおおおおおおおおおっ どけオルァアアアアアアアッ
テメェ誰の前"グレイズ"ってんだ早苗ェ!!!!
ヒッ サーセン神奈子様! お先にドウゾッ!!
うるさい! ここは私の"縄張り"なんだぜっ!! お前等が退け!!!
あ、あ、あ…"噴火"しちまいそうだぜぇぇぇぇぇぇ!?

大成功っ! チャンスだわ、この隙にパパッと逃げちゃいましょ☆
す、スター? あのマフィンに一体何を入れたの…?
知りたい? ど・く・き・の・こ♪
えぇっ?!

ハイスクール★デイ ハイスクール★デイ 虫も殺せぬ乙女なんです♪
ハイスクール★ナイト ハイスクール★ナイト 急いで便所を探しだせッ!


ねぇ、スター
なぁに、サニー?
このあとお茶でもしちゃわない?
賛成!
Let's go 春の女子会!
ま、間に合わなかった…
posted by うー☆ at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Innocent Key | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

