2012年04月07日

COOL&CREATE ウサテイ2011 ビートまりお&あまね 歌詞

うさ うさ うさ うさ うさ うさ 実は!
うさ うさ うさ うさ う さ ぎ の ミ〜ミ!
うさ うさ うさ うさ うさ うさ 伸 び る!
うさ うさ うさ うさ ウ ソ ウ サ ギ!ww

うさ うさ うさ うさ うさ うさ は ね ろ!
うさ うさ うさ うさ う さ ぎ の あ〜し!
うさ うさ うさ うさ うさ うさ 走 れ!
うさ うさ うさ うさ 飛 べ う さ ぎ!

うおっ ウホ ホゥホ おっおっ コレ 知ってるコレwww
ウサテイでしょ?
俺 すっげぇ 見てた 「ニコ動」 DE☆

アッ すっげぇ 見てた ハハッ! すげぇ これ ウサテイだ ハハッ!

ウサギの「ウ」の字はウサギの「う」!
ウサギの「サ」の字はウサギの「サ」!
ウサギの「ギ」の字はウサギの「ギ」!
ウサギは ウサギは 悪戯大好き

ウサギの「ウ」の字は・・・優曇華の「う」
ウサギの「サ」の字は・・・早苗の「さ」
ウサギの「ギ」の字は・・・ぎりぎりの「ぎ」
ウサギは ウサギは ウサギは ウサギは・・・

明日僕はウサギになります
明日私 てゐ!てゐ!てゐ!てゐ!
明日僕はカラスになります
明日あなた てゐ! てゐ! てゐ! てゐ!

明日 僕は 猫 には ならない!
明日 君も てゐ! てゐ! てゐ! てゐ!
明日 僕は 月まで 飛びます!
明日 みんな てゐ! てゐ! てゐ! てゐ!

てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ

てーーーーぬ☆

ウサウサウサ!(ウサウサウサ)
てゐてゐてゐ!(てゐてゐてゐ)
ウサウサウサ!(ウサウサウサ)
てゐてゐて〜ゐ!(てゐてゐて〜ゐ)

YO!ウサウサウサウサ!(ウサウサウサウサ)
てゐてゐてゐてゐ!(てゐてゐてゐてゐ)
ウサウサウサウサ (ウサウサウサウサ)
てゐてゐてゐてーゐ!(てゐてゐてゐてーゐ)

ウサウサウサてゐ!(ウサウサウサてゐ)
てゐてゐてゐウサ!(てゐてゐてゐウサ)
ウサてゐウサてゐ!(ウサてゐウサてゐ)
てゐウサウサてゐ!(てゐウサウサてゐ)

ウサギ月見て 嘘を叫びます
空の果てまで ワン・ツー
ウサギ地を見て 真実を探した
シアワセは せーの!

てゐ!てゐ!てゐてゐてーゐ!!

ウサウサウサウサウサウサ実は!
ウサウサウサウサウサギの口!
ウサウサウサウサウサウサ裂ける!
ウサウサウサウサ

www嘘ウサギwww

ウサウサウサウサウサウサ叫べ!
ウサウサウサウサウサギの声!
ウサウサウサウサウサウサ吠えろ!
ウサウサウサウサ「うさウサギ」
posted by うー☆ at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | COOL&CREATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

COOL&CREATE まとめ

レザマリでもつらくないっ!

レヴァリエ

最速最高シャッターガール

ウサテイ

人間が大好きなこわれた妖怪の唄

シアワセうさぎ

リグルライフ

ネココタマツリ

ラクト・ガール
posted by うー☆ at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | COOL&CREATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

COOL&CREATE ビートまりお drizzly again レザマリでもつらくないっ!

いつもいつも 置いてけぼりだぜ
なんで?どうして?足は速いのに
かっこ悪く腕を振りまわして 前に進もう

誰にも見せたくないけど
いつか いつかは追いつける気がして

でもねでもね ちょっと聞いてない
こんな?キツい?はずじゃなかったのに
だから強く唱え続けるぜ 恋の魔法を

私を好きでいてくれる
そんな 誰かがいるからきっと

空高く 思い描く夢の色は何?
I can fly! 叫べ!
突き抜けるほどに声を張り上げて!!

空高く 思い描く夢の色は何?
I can fly! 叫べ!
突き抜けるほどに声を張り上げて!!

All right, feel so good!
青でも赤でもない私だけの色 恋色の夢
飛び切りの笑顔見せてやるぜ!?お知らせとかはここをクリック!
タグ:東方 歌詞
posted by うー☆ at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | COOL&CREATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

