2010年02月19日

COOL&CREATE あまね ネココタマツリ 歌詞

あなたとわたしはきつねとねこさんで
みんなみんな大好きな らりるれ藍様
お腹も背中も ふかふか尻尾も
もふもふしちゃうんだ わたしだけの特別さ

おふろ嫌い しょせん猫だもん
かつぶし好き いたずら好き
遊ぶのだって大好きさ

冬きて寒くて こたつのぬくもり
みかんも毛玉もニャニャっとしちゃうよ
わっしょいしょいのちょいわやっせ みんなで踊ろう
ほーらほらほら尻尾も揺れる

ねぇ怒っちゃヤダ びっくりするから
おひげもおしりもビクっとしちゃうよ
ぱっきゃまらーどぱおぱっぱ リズムに合わせて
らんららんららんら ごめんって言えるかな


ひとりで出来るよ 今日もおるすばん
なでなでごろごろして ほめてね藍様
呼ばれて飛びでて慌てて迷って
どきどきしちゃうんだ いじめるのはやめてよね

お顔ぬれて 力がでない
あっちに跳ぶぞ そっちに跳ぶぞ
人間なんかに負けないもん

あのとき出会って そこから始まる
色々されちゃってビビっと来たんだ
あったずもなどんどはれ 昔のことだよ
そうだそろそろご飯の時間

よし頑張っちゃうぞ つきたてほやほや
猫の恩返し見てってください
へいちゃらちゃーのへのかっぱ ちょっと怖いけど
いっちょやりましょ本日快晴

さぁ始まるぞ 祭りだ祭りだ
人間も妖怪もどっかの誰かも
すっぱすぱのてんこてんこ 服着てください
そーれそれそれ尻尾がたぎる

シャー!踊れ踊れ飲め飲め食え食え
マタタビかじってニャニャっとしようよ
にゃんにゃかにゃんのにゃにゃにゃにゃ きもちくなてきた
ふーわふわふわ ふわふわぁ〜
posted by うー☆ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | COOL&CREATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

COOL&CREATE ビートまりお ラクト・ガール 歌詞

暗く陰った部屋 本に埋もれ引きこもる少女は

きょうはなんのようなの 予想通りお決まりの台詞だ 扉越し

ラクト・ガール? 冗談じゃない! この鍵を開けてくれ!

お前の手を強く握って 必ず連れ出してやる

ル ララル ララルラ


埃だらけの部屋

本を閉じて咳きこんだ少女は

あなたにようはないの

それはないぜ いつも誘ってるのに 挫けそうだ

ラクト・ガール? 冗談じゃない! この想いを聞いてくれ

お前の名前を強く叫んで 必ず振り向かせるぜ

ル ララル ララルラ

堅く閉じたラクト・ガール


ドアの向こうでつぶやく声は 涙まじりのかすれた声だ

もうわたしにはかまわないでよ そんな答えは聞き飽きたから

もう一度だけ名前を呼んだ 知識まみれの日陰の少女

ラクト・ガール? 冗談じゃない! もう鍵は開いたから

いつまでも泣いていたって ここには何もない

ラクト・ガール! さぁ行こう! そのドアを押してくれ

お前のことを強く掴んで 必ず持ってくぜ

ルララ ルラル ララルラ


紅く染まった空 二人乗り もっとおそく飛んで

さぁ どこへ行こうか
タグ:歌詞 東方
posted by うー☆ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | COOL&CREATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

