2011年09月10日

ALiCE'S EMOTiON 鈴木ななこ ねむれないよ。 歌詞


Ahはじめはちょっと Uh気になっただけ
Ahだけど今では Uhなぜか離れない

取材で 君に会うのは 幾度となく してきてたのに
何気なく 話すことが なかなかうまく できずにいる

ずっと前から わかっていたよ 構えたカメラ 写る君
一面飾る まぶしい笑顔 こっちに向けて ほしいのに
視線の先に まぶしい笑顔 こっちに向けて ほしいのに
考え出すと 胸がどきどき 熱くて夜も眠れない


Ahこころの中で Uhいろんな想像
Ah呆けた頭 Uhブンブンと振る

素直に 君のことが 好きなんだって 云えたらいいのに
怯えて 前にいけない 弱くて脆い 自分がいて

広告のように 華やかじゃない でも届けたい この気持ち
恋は盲目 だけど潔白 だからきちんと伝えよう
もしも叶って 喜怒哀楽を 分かち合えたら うれしいね
君と一緒に 進めるのなら スキャンダルなど怖くない


あのね…ずっと前から…君のことが…君のことが…

勇気を出して 叫んだ言葉
夜空の闇に消えていった
実感のない「ごめんなさい」が
頭の中から 消えない

ずっと前から わかっていたよ
この恋きっと 実らない
ゴシップにすら ならない話
せめて私を 笑ってよ
明日になれば もう大丈夫
なんて強がり 意味ないよね
忘れたい でも 忘れられない
やっぱり今日も眠れない
posted by うー☆ at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | ALiCE'S EMOTiON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ALiCE'S EMOTiON 野宮あゆみ un;balance 歌詞

不確かなこの場所に佇み
曖昧な夢に彷徨い続ける
アヤカシも人間さえも
どうでも良い
私に構わないでよ

幻想は自分守ればいい
そこに居てどんな期待をしてるの?

魔法とかそう言うのやめてよ
興味は無いから
見えない物など信じない
私が繋いだバランス
壊したくなるわ
静かな時間を夢見てるの
心の中アンバランス

籠の中囚われた小鳥は
青空を灰色だと歌いだす
闇の中出れない鬼は
こぼれ落ちる雫を力に変える

現実は自分で変えればいい
眼を閉じて何も聞かなきゃ良いのよ

理想とかそう言うの邪魔なの
甘くは無いから
余計な力は使わない
私が繋いだバランス
壊したくなるわ
静かな時間を夢見てるの
心の中アンバランス

幻想は自分で選べばいい
そこに居てどんな明日を見てるの?

魔法とかそう言うのやめてよ
興味は無いから
見えない物など信じない
私が繋いだバランス
壊したくなるわ
静かな時間を夢見てるの
繋ぐ世界アンバランス
私だけがアンバランス続きを読む
posted by うー☆ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALiCE'S EMOTiON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ALiCE'S EMOTiON miko 水橋ジェラシックパーク 歌詞

の世の中、自分以外はみんな妬ましく見えるんですよ
みなさんもそう思いますよね?ていうかね、実際私はそう思ってるんですよ
何しろ私、我慢しない女ですから・・

紅白が jearous! 人気もトップでますます  \妬ましい/
ゆかりんが jearous! 重要キャラ的位置づけ  \妬ましい/
ロリオニが jearous! 格ゲー担当とにかく  \妬ましい/
射命丸 jearous! 主役を張ってる奴らは  \妬ましい/
霧雨が jearous! 根強い人気の白黒  \妬ましい/
図書館が jearous! マンガに出番がたくさん  \妬ましい/
アリマリが jearous! あいつら恐らくリア充  \妬ましい/
かっぱまき jearous! いきなり自機昇格とか  \妬ましい/
れみりあうー jearous! ロリオタ相手の商売  \妬ましい/
メイド長 jearous! PADであれだけ引っ張る  \妬ましい/
中国が jearous! 持ちネタ引き出し多くて  \妬ましい/
?が jearous! 2ボスの最大勢力  \妬ましい/
おじょうさま jearous! カリスマなくても優雅で  \妬ましい/
みょんみょんが jearous! 庭師は正社員だから  \妬ましい/
らんしゃまが jearous! スッパはその思い切りが  \妬ましい/
ちぇぇぇぇん jearous! 猫キャラ無条件でもう  \妬ましい/

ああ どうなっちゃってんのよ この世の中
釈然とさあ しないもののまた多い事
ああ 欲しいものは アレもコレも 望むくらいの自由は許してくださいよ OH shit!

えーりんが jearous! えーりんたすけてえーりん  \妬ましい/
ニート姫 jearous! 家から出ないでネトゲー  \妬ましい/
もこたんが jearous! 老けない体が普通に  \妬ましい/
うどんげいん jearous! どしどしふんどしふんどし  \うどんげいん/
ケロちゃんが jearous! 目のあるZUN帽かわいい  \妬ましい/
オンバシラ jearous! 年増もキャラ立ち的には  \妬ましい/
女子高生 jearous! 女子高生なら当然  \妬ましい!/
犬走 jearous! 立ち絵がなくても愛され  \妬ましい/
メランコリー jearous! あんまりないけどとにかく  \妬ましい/
ゆうかりん jearous! 何しろ実力派だから  \妬ましい/
こまっちゃん jearous! こっそり緋想天入りで  \妬ましい/
えーきさま jearous! 結局公務員かよ!  \妬ましい/
さとりんが jearous! 地キャラの一番人気が  \妬ましい/
おりんりん jearous! ゴスロリ三つ編みなんだか  \妬ましい/
おくうちゃん jearous! ラスボスはってるやつらも  \妬ましい/
まとめると jearous! どいつもこいつも結局  \妬ましい/

どうなっちゃってんのよ この世の中 弱いものから しわ寄せを食う 優しさのない
ああ 格差社会 誰も彼も 生きることすらカツカツで 妬む余地もない や〜も〜

我慢するのはさ よくないからさ 放し飼いなのさ ストレス幻想郷

REDALiCEさんの曲 格好いいな・・ なんであんなに格好いいんだろ・・
ああ もう本当に妬ましい 汚らわしい 疎ましい 嫌らしい
鬱陶しい 香ばしい 憎々しい 白々しい
タグ:東方 歌詞
posted by うー☆ at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALiCE'S EMOTiON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

