2011年08月16日

Silver Forest3L さゆり なつみ オレの妹がこんなに可愛いはずがない! 歌詞

これがホントのsweet little sister

お兄ちゃん起きて 朝ごはん出来たよ
目玉焼きどうぞ 食べさせてあげるね

何かおかしいぞ こんなバカな事が
これは誰の妄想?
どう考えても「俺だから困りましたよ」

お兄ちゃんがね ずっと大好き
お弁当もね頑張ったんだ 見て見て
よく考えろ夢オチだよな
オレの妹がこんなに可愛いはずがない!

お兄ちゃんお風呂 一緒に入ろうよ
背中をごしごし 洗ってあげるから

このイベント何? どこでフラグが立った?
これは誰の妄想?
どう考えても「俺だから困りましたよ」

お兄ちゃんとね 一緒にいたい
隣にいると いつもドキドキ トキメキ
何か裏でもあるんだろうか?
オレの妹がこんなに可愛いはずがない!


お兄ちゃんがね ずっと大好き
お弁当もね頑張ったんだ 見て見て
よく考えろ夢オチだよな
オレの妹がこんなに可愛いはずがない!

お兄ちゃんとね 一緒にいたい
隣にいると いつもドキドキ トキメキ
何か裏でもあるんだろうか?
オレの妹がこんなに可愛いはずがない!

こんなに可愛いはずがない!
posted by うー☆ at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Silver Forest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Silver Forest miko なつみ オサレ系邪気眼厨二病少女さとり 歌詞

ゴスロリみたいな服着て どう見たって厨二病ね
ハートの人は御主人のつもりかしら?

許さない もぉ(>_<)

何なの?バカにしてるつもり?
小五ロリなんて 言わないで頂戴!
だから設定じゃないのよ
マジで第三の眼があるんだからね ここに


ピンク色に髪を染めて 新世界の神のつもり?
ただの猫が使い魔とか アニメ見すぎ

許さない もぉ(>_<)

何なの?バカにしてるつもり?
ただの猫じゃない 使い魔なんだから
松田ぁ、誰を撃っているの?
この私こそが 新世界の神になるの


許さない もぉ(>_<)

「大きなお友達ね、あなた」
心の中まで読んでさしあげたわ
厨二病なんかじゃないの
マジで第三の眼があるんだからね ここに
posted by うー☆ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Silver Forest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

Silver Forest さゆり つなみ 歌詞

ひらひらと はらはらと
薄紅の桜舞い落ちる 幻この夢物語
風そよぎ 風かおる ざわめきだす梢が揺れた
うつろう季節を奏でては歌う

狂おしく燃え盛る 雷鳴のようにとどろいた
鼓動と大地のエネルギー
しんしんと凍てついた 静寂に包まれる海は
熱情 無音の脈を打つ大志

嗚呼 不条理な世界が
狂乱と安穏 ただ交錯させている
嗚呼 創造の神々
使命を託されて 平和と希望をいだく

永遠にさまよえる 純白の高貴な命に
いとしき実りをつけてゆく
魂と肉体は 光と闇に満ちたさだめ
神風 無垢な精霊からいぶく

激しくも美しい 春夏秋冬の旋律を
雅に奏で繋いでゆく
千年の時を超え 手を高く掲げ祝福を
捧げよ 母なる恵みへと
深い祈りを


狂おしく燃え盛る 雷鳴のようにとどろいた
鼓動と大地のエネルギー
しんしんと凍てついた 静寂に包まれる海は
熱情 無音の脈を打つ大志

嗚呼 不条理な世界が
狂乱と安穏 ただ交錯させている
嗚呼 創造の神々
使命を託されて 平和と希望をいだく

永遠にさまよえる 純白の高貴な命に
いとしき実りをつけてゆく
魂と肉体は 光と闇に満ちたさだめ
神風 無垢な精霊からいぶく

激しくも美しい 春夏秋冬の旋律を
雅に奏で繋いでゆく
千年の時を超え 手を高く掲げ祝福を
捧げよ 母なる恵みへと
深い祈りを
posted by うー☆ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Silver Forest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

