2010年03月26日

文鳥Online。 小森きり 恋告マスタースパーク(WakeUp Mix) 歌詞

西の空に太陽がしずむ 心決めて勝負時だぜ
期待不安二つの火花で 胸いっぱいのドキドキ
闇をてらすこの星の青 あなたの月に届くため
夏の夜空に光る星くず きっと今夜のムードはカンペキだぜ
告白のチャンス あなた呼び出して 星の光の下告げる
「大好きだぜ!」
(I Love you)

天の川の光の下で もしも君がOKくれたら
恋愛係悪くはないかも 期待しちゃうぜドキドキ
今夜二人の行く先は きっと誰も分からないの
無邪気な態度で はぐらかさないで
あなたはいつもノンディレクションな笑顔
がまんできないの あなたに届きたい
だから恋色マスタースパーク!

あなたの周りのライバルは 私の魔砲で蹴散らしちゃうぜ
誰にも負けない キスをしようよ
青い月の輝く丘の上で 最初で最後の本気の魔砲は
届け恋色マスタースパーク!
タグ:東方 歌詞
posted by うー☆ at 13:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 文鳥Online。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

文鳥Online。 小森きり Happy Rabbit’s Silver Bullet 歌詞

rabbit's ears
rabbit's nose
rabbit's hair
rabbit watches your wave
いつも君の鼓動感じてるよ
 
rabbit's eyes
rabbit's shell
rabbit's trap
rabbit tempts you from far
いつもいじられてもI'll be OKだよ
 
rabbit's ears
rabbit's nose
rabbit's hair
rabbit watches your wave
いつも君の鼓動感じてるよ
 
rabbit's foot
rabbit's tail
rabbit's drug
rabbit makes you happy
いつも君を幸せにするよ
 
この耳が長いのは 貴方の鼓動聞くためよ
何を考えてても お見通しなのよ
 
ピンと耳を立てて 貴方の鼓動感じたい
だけど聞こえるのは 私の鼓動
 
rabbit's eyes
rabbit's shell
rabbit's trap
rabbit tempts you from far
いつもいじられてもI'll be OKだよ
 
rabbit's shade
rabbit's home
rabbit's moon
rabbit aims at your heart
いつも君を見守っているよ
 
赤い瞳の中に 貴方の姿捕まえて
視線交わしたのなら 狂わせてみせる
 
赤い瞳の奥に 静かに燃える青い炎
いま目が合ったなら 狂うのは誰?
 
遠い月の裏側に 置いてきた心
銀色の弾丸で 解き放つよ
 
長い耳と赤い瞳 貴方をとらえ惑わせる
まるい月の夜には 共に踊りましょう
 
永い廊下の先に 隠した傷は見せないよ
今日も走る月兎 明日へ跳ねるよ
タグ:歌詞 東方
posted by うー☆ at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文鳥Online。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

