2011年01月11日

谷屋 毒吐(うそつ)き  歌詞

何かを探してる 何かを求めてる?
ちょっと前に目覚めたら 見知らぬ地
どこかを探してる どこかを目指してる?
一丁前に夢を見て 人形遊び

躓き転んで 流した涙なんて
痛いと吐いたら もう見せないよ
反吐がでる程の くだんない理想だって
こっちにしてみれば 光なんだよ

何を探してるの 何を求めてるの
自分もそんなこと 分かっちゃない
誰を探してるの 誰を求めてるの?
そんなの自分しか居やしない

何度転んでも 痛みは感じないさ
目標を一つ 見つけられれば
擦り剥いた腕に ツバつけただ歩いた
あんたの人形じゃない

躓き転んで 流した涙なんて
痛いと吐いたら もう見せないよ
反吐がでる程の くだんない理想だって
こっちにしてみれば 全てなんだよ

何度転んだら 痛みが襲うのだろう
目標を一つ 見失っても
崩れかけた脚 踏み締めまた歩いた
あんたの人形じゃない
人形なんかじゃない
タグ:歌詞 東方
posted by うー☆ at 04:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 谷屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

谷屋 クルクルビナ 歌詞

毎度お騒がせいたしますね
くるりくるりとまた明日
タケヤサオダケ2本デ1,000円
20年前のお値段です

(たーけやー さおだけー)

あなたのワキからにおいますね
とっても厄いオーラです
ではでは私が流しましょう
廻々雛に おまかせ

くるくるり ただ廻ります
あー 貴方の厄はどーこですかー
くるくるり ただ流します
あー 貴方の厄を引ーき受けまーす

逆に回るは流し雛
厄を流すわ  私 雛


毎度お騒がせいたしますね
フラリフラリとまた何時か
おれだよ事故で賠償1,000万
20時間後ニ振リ込ンデ

(ただいま この番号は使われておりません)

あなたのウラからにおいますね
とっても厄いオーラです
またまた私が流しましょう
廻々雛に おまかせ

くるくるり ただ廻ります
あー 貴方の厄がくーるくるとー
くるくるり ただ流します
あー 貴方の厄をどーこへやらー


逆に流すは流し雛
厄と回るわ 私 雛

(―振り込め詐欺―
電話口や訪問販売等の過程により
客を騙し法外な金銭を要求する詐欺の総称。
流行し始めた頃には
「オレオレ詐欺」
「架空請求詐欺」
「融資保証金詐欺」
と呼ばれていたがいつしか「振り込め詐欺」と
総称するようになった。
主に老人を狙った手口が多く、
「オレだよオレ、事故っちゃってさー」
のフレーズはあまりにも有名。
竿竹詐欺もこの
振り込め詐欺の一種である。
たーけやー、さおだけー。)

くるくるり ただ廻ります
あー 貴方の厄はどーこですかー
くるくるり ただ流します
あー 貴方の厄を引ーき受けまーす

逆に回るは流し雛
厄を流すわ  私 雛
タグ:歌詞 東方
posted by うー☆ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 谷屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

谷屋 にゅーくれらっぷ 歌詞

にゅー くれらっぷー
さらんらっぷじゃない
にゅー くれらっぷ は
なんでもおおえるすぐれもの

くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる

くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる

あぁ にゅー くれらっぷー
さらんらっぷじゃない
にゅー くれらっぷは
なんでもおおえるすぐれもの

にゅー くれらっぷー
ひろいはんようせい
にゅー くれらっぷ は
なんでもつつめるすぐれもの

くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる

くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる

くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる

くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる

にほんでさいしょの かていようラップ
れいぞう れいとう レンジに むしよけ
いまではかていにかかせない
だれものせいかつひつじゅひん
そのくれらっぷが にゅーくれらっぷに
へんしんしたのは へいせいがんねん
うまれかわっためじるしは
ふるーつがらのぱっけーじ

きちんとくれまる つまめるふらっぷ
くるっといっぱつ くれはかっと
とびだしがーどに すりむなぱっけーじ
UVこーとで しつかんあっぷ
れぎゅらーさいずは (約)300円
みになら(約)230円
みにみになら(約)180円
お徳用で 20m→50m(さらにおとく)に

にゅー くれらっぷー
さらんらっぷじゃない
にゅー くれらっぷ は
なんでもおおえるすぐれもの

にゅー くれらっぷー
ひろいはんようせい
にゅー くれらっぷ は
なんでもつつめるすぐれもの

(もういっちょー!)

にゅー くれらっぷー
さらんらっぷじゃない
にゅー くれらっぷ は
なんでもつつめるすぐれもの

にゅー くれらっぷー
ひろいはんようせい
にゅー くれらっぷ は
なんでもおおえるすぐれもの

にゅー くれらっぷー
くしゃくしゃにしないで
にゅー くれらっぷ は
なんでもまきまきすぐれもの

にゅー くれらっぷー
さらんらっぷじゃない
にゅー くれらっぷ は
なんでもおおえるすぐれもの

タグ:東方 歌詞
posted by うー☆ at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 谷屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

