2010年03月21日

管理人アレンジ 上海紅茶館〜Chinese Tea 歌詞

この広がる大空を

はばたけたら

キミの気持ちを私は理解できるのかな

この広がる大空を

私は見上げ

キミのことを私は心から想い続けてる


ここにいるよ

私は一人じゃない

今もキミを・・・待ち続けているから

今キミはどこで何をしているかは私にはわからない

だけど私キミのことずっと信じているからね


この広がる大空を

はばたけたら

キミの気持ちを私は理解できるのかな

この広がる大空を

私は見上げ

キミのことを私は心から想い続けてる

いつまでもこの空を

私は見上げ

いつの日かキミに会うことを願い続ける

いつか来るその日を

私は待つ・・・

その日には私笑顔でいれるでしょうか?



設定

幻想入りした人間に恋した美鈴。
美鈴が幻想郷にいるように言ったが人間は1回帰りたいと言う。
一度戻るともう2度と戻って来れなくなるかも知れないのに・・・
美鈴はその気持ちがわからなかった。
人間はせめて最後の挨拶をしに外の世界へ戻りたいのだと言う。
だが人間はこう言った「いつか絶対戻ってくるから心配しないで・・・・」と


アレンジして歌ってくださる方いましたら大歓迎です。

もしアレンジしてくださったら聞かせてもらえると嬉しいです><

またこういうのを思いついたら書いていきたいと思います。

そのときはよろしくね><
posted by うー☆ at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人アレンジ歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

