サークル検索よりも曲名で調べたい方は↓のリンクからどうぞ! SilverForestまとめ
TaNaBaTa まとめ
IOSYS まとめ
COOL&CREATE まとめ
他サークルも近日中に更新いたします!

2012年02月24日

NJK Record 3L WARNING!

From out of nowhere, It's coming.
Slowly but surely It drive me crazy.
I've been looking for my only plaything.
Don't you know Babe, How much I was starving.

Can't you feel the breakneck speed blast?
Beat my heart bloody fast
Feel like burning in the artificial sun.
Meltdown!

WARNING!
WARNING!
Riding through the night
Oh raise your power
Now's the time to treason

Hold me!
Fool me!
Feel your sexy sigh.
It's troubling desire.
In the night of Confusion.

Too late to turn back, You're my prey.
Take me higher. Nobody can stop me.
I'm a ruler. The master of treasure.
You're loser. You just a slave of pleasure.

Baby show me your senses tonight.
I just want hold you tight.
Feel like burning in the artificial sun.
Meltdown!

WARNING!
WARNING!
Riding through the night
Oh raise your power
Now's the time to treason

Hold me!
Fool me!
Feel your sexy sigh.
It's troubling desire.
In the night of Confusion.
posted by うー☆ at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | NJK Record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

SOUND HOLIC ALiCE'S EMOTiON 野宮あゆみ 709sec. 少女人形

操られるためだけの心など 欲しくはなかったのに
見えない糸に繋がれ 無様な踊り踊らされる

ガラス細工で出来てる瞳 瞬きはしない
映る景色はいつもモノクロームよ

けして笑えない 闇に生きる人形だから
素敵な夢を見て 眠ることなどは許されない 少女人形


気まぐれに振り回され 壊れたら捨てられる運命(さだめ)だわ
逆らう気など起きない 生まれる前からの約束

あらぬ方向に曲がる関節 でも痛みはない
誰かわたしと無様に踊りましょう

何も怖くない 作り物の心だから
愛されたいなんて 願うことすらも許されない 少女人形


肌色セルロイドが罅(ひび)割れて
不吉な模様が顔に刻まれて
栗色ナイロンの髪が落ちて…絡みついた頃に

サヨナラするけど 紛い物の命だから
悲しいはずもない ただその瞬間(とき)まで踊りましょう 少女人形
posted by うー☆ at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | SOUNDHOLIC 女声ボーカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

ALiCE'S EMOTiON 鈴木ななこ ねむれないよ。 歌詞


Ahはじめはちょっと Uh気になっただけ
Ahだけど今では Uhなぜか離れない

取材で 君に会うのは 幾度となく してきてたのに
何気なく 話すことが なかなかうまく できずにいる

ずっと前から わかっていたよ 構えたカメラ 写る君
一面飾る まぶしい笑顔 こっちに向けて ほしいのに
視線の先に まぶしい笑顔 こっちに向けて ほしいのに
考え出すと 胸がどきどき 熱くて夜も眠れない


Ahこころの中で Uhいろんな想像
Ah呆けた頭 Uhブンブンと振る

素直に 君のことが 好きなんだって 云えたらいいのに
怯えて 前にいけない 弱くて脆い 自分がいて

広告のように 華やかじゃない でも届けたい この気持ち
恋は盲目 だけど潔白 だからきちんと伝えよう
もしも叶って 喜怒哀楽を 分かち合えたら うれしいね
君と一緒に 進めるのなら スキャンダルなど怖くない


あのね…ずっと前から…君のことが…君のことが…

勇気を出して 叫んだ言葉
夜空の闇に消えていった
実感のない「ごめんなさい」が
頭の中から 消えない

ずっと前から わかっていたよ
この恋きっと 実らない
ゴシップにすら ならない話
せめて私を 笑ってよ
明日になれば もう大丈夫
なんて強がり 意味ないよね
忘れたい でも 忘れられない
やっぱり今日も眠れない
posted by うー☆ at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | ALiCE'S EMOTiON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

