サークル検索よりも曲名で調べたい方は↓のリンクからどうぞ! SilverForestまとめ
TaNaBaTa まとめ
IOSYS まとめ
COOL&CREATE まとめ
他サークルも近日中に更新いたします!

2011年08月25日

ALiCE'S EMOTiON 野宮あゆみ un;balance 歌詞

不確かなこの場所に佇み
曖昧な夢に彷徨い続ける
アヤカシも人間さえも
どうでも良い
私に構わないでよ

幻想は自分守ればいい
そこに居てどんな期待をしてるの?

魔法とかそう言うのやめてよ
興味は無いから
見えない物など信じない
私が繋いだバランス
壊したくなるわ
静かな時間を夢見てるの
心の中アンバランス

籠の中囚われた小鳥は
青空を灰色だと歌いだす
闇の中出れない鬼は
こぼれ落ちる雫を力に変える

現実は自分で変えればいい
眼を閉じて何も聞かなきゃ良いのよ

理想とかそう言うの邪魔なの
甘くは無いから
余計な力は使わない
私が繋いだバランス
壊したくなるわ
静かな時間を夢見てるの
心の中アンバランス

幻想は自分で選べばいい
そこに居てどんな明日を見てるの?

魔法とかそう言うのやめてよ
興味は無いから
見えない物など信じない
私が繋いだバランス
壊したくなるわ
静かな時間を夢見てるの
繋ぐ世界アンバランス
私だけがアンバランス続きを読む
posted by うー☆ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ALiCE'S EMOTiON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

SOUNDHOLIC 709sec. RockaCherry Party 歌詞

歓びがクレッシェンドすれば
Show me all your mind
サクラ舞い散る場所で 高鳴るParty Tune

みんな狂いなさい そして
Let's dance no name dance
踊るも見るも同じなら そう
want you to be the fool
その仮面を脱ぎ捨ててみなよ 素顔の笑顔で 歌え! 踊れ! 騒げ!

Rockin' Rockin' RockaCherry 終わりのない
"Twist&Shout",and Crazy Party 夢の時を
Rockin' Rockin' RockaCherry 昇り詰めて
"Twist&Shout",and Crazy Party 好きにしなよ

悲しみがフェードアウトするぜ
believe in all the love
それぞれに輝かす 七色 Endless Beat

言葉にならない? ならば
Let's sing 'gather now
戻れない道悔やむよりも そう
just get to be the fool

何にも怖がることなんてない
みんな仲間なのさ 歌え! 踊れ! 騒げ!

Rockin' Rockin' RockaCherry 絡み合える
"Twist&Shout",and Crazy Party 交じり合える
Rockin' Rockin' RockaCherry 繋ぎ合える
"Twist&Shout",and Crazy Party 好きにしなよ

忘れてた遠い記憶 取り戻せる場所が ここにあるから
淋しさに包まれたら いつでも来るといい ここにいるから

Rockin' Rockin' RockaCherry 終わりのない
"Twist&Shout",and Crazy Party 夢の時を
Rockin' Rockin' RockaCherry 昇り詰めて
"Twist&Shout",and Crazy Party 好きにしなよ
posted by うー☆ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | SOUNDHOLIC 男声ボーカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

SOUNDHOLIC SYO 709sec. 蓬莱哀歌 歌詞

さよならしましょう 僅かな時を生きる人
いつかはやがて笑顔に戻れるから…だから

ただ ただ君は美しい
ただ ただ輝ける月のように
どうか どうか傍に来てほしい
どうか どうか今

どんなことでも乗り越えてみせるよ
僕の愛は本物さ
何をできたなら君に届くだろう?
君はわかるのだろう?

別れが来るの 例え愛は本物でも
時は残酷 ふたりは引き裂かれるいつか…だから

なぜ なぜあなたは諦めない (どうして?)
なぜ なぜ私の心を揺さぶる?

永遠に永遠に生きる命 持て余す持て余すわ
空に虚空に浮かんだまま生きている

さよならしましょう 刹那の時を愛でる人
解かれた手も何かを掴めるから…いつか

なぜ なぜ人は求める?愛を (どうして?)
ただ ただ命の声のままに (今も)
そうね そうね人は儚い刹那
永遠に・・・永遠に・・・

無茶なことでも乗り越えてみせるよ
僕の愛は揺るがないさ
何を捧げたら君は歓ぶの?
受け止めてくれるの?

あなたの気持ち 本当はわかっているのよ
それでも時はふたりを引き裂くから
さよならしましょう 僅かな時を生きる人
零れる涙 思い出なら美しい・・・だから

さよなら…さよなら…
posted by うー☆ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | SOUNDHOLIC 男声ボーカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

